この大きさがちょうどいい!見た目もかわいいブルーノのホットプレート

オフ 投稿者: yoko

このサイトでは、見た目がオシャレで機能性も優れている人気のキッチン家電を紹介しています。

 

今回紹介するのは、見た目がおしゃれなホットプレートです。

 

こんなのでいいんだよ!本当に使いやすいホットプレート

 

ホットプレートって、どこの家庭でもだいたい置いてありますよね。

でも、意外と置き場所に困ったりお手入れが大変だったり・・

「邪魔だし、使用頻度も少ないから思い切って捨てちゃおうかな」

なんて、1度は考えたことがある人もいるはず。

 

ブルーノのホットプレートは、そんな方にぜひおすすめしたいホットプレートです。

 

 

おすすめポイント

  • 場所を取らずに置けるコンパクトなボディ
  • 買い足し不要!たこ焼きプレートが付属
  • 安全を考慮したマグネットプラグ

 

場所を取らずに置けるコンパクトなボディ

ホットプレートって、あると便利なのは確かですですが大きくてけっこう邪魔だったりしますよね。

しまっておく場所も確保しなければいけないですし、使用時も大きすぎて机の上を占領してしまったりと実はなにかと不便な点がいっぱい。

ブルーノのホットプレートは本当にコンパクト。

その大きさは、なんと!A4サイズの紙1枚分です。

 

A4サイズがイマイチ思い浮かばない人は雑誌を思い浮かべて下さい。

これだけコンパクトなサイズなら、使う時はもちろんしまう時だって邪魔になりませんよね。

さらに収納時には、付属の部品を全て重ねて収納することができます。

本体のサイズは小さいですが、温度はマックス250度。

コンパクトのボディに似合わず、火力も十分です。

 

買い足し不要!たこ焼きプレートが付属

ホットプレートを購入する際に、たこ焼きプレートが付属しているかどうかが購入の決め手になることてありますよね。

自宅で焼いたたこ焼きは格別。

お子様の誕生日や人が集まった時なんかにも大活躍ですね。

ブルーノのホットプレートには、標準でたこ焼きプレートがついてきます。

しかも、一度に焼ける量はなんと24個。

これだけ個数が一度に焼ければ、大人数が集まるパーティーなどでも十分使えますね。

 

安全を考慮したマグネットプラグ

食卓テーブルの上で使うことが多いホットプレートの場合、どうしても電源を取るために長いコードが必要になりますよね。

実は、これって思っている以上に危険。

食材や飲み物などを取りに席を立った際に、コードが引っかかってしまう危険性があるんです。

しかも最悪の場合は、引っかかったコードに引っ張られてホットプレートがひっくり返ってしまうことも。

万が一誰かの上に落ちてしまうなんてことがあったら、大やけどを負ってしまいます。

でも、ブルーノのホットプレートだったらそんな心配はいりません。

ホットプレート本体とコードの接続部はマグネットでくっつくようになっています。

万が一コードに引っかかってしまうようなことがあっても、ホットプレートがひっくり返る前にコンセントが外れる仕組みです。

特にじっとしていることが苦手な小さなお子様がいらっしゃる家庭には、とても助かる機能です。

 

商品情報詳細

 

 

メーカー:BRUNO(ブルーノ)

サイズ:幅37.5×高さ14×奥行き23.5cm

付属品:平面プレート・タコ焼きプレート・木べら

安全装置:サーモスタット/温度ヒューズ/マグネットプラグ

価格:9,504円(税込み)

 

こちらの記事もおすすめ

まるでカフェ!見た目がオシャレで使いやすい山善の電気ケトル