トーストが美味しく焼ける!見た目もおしゃれなタイガーのトースター

オフ 投稿者: yoko

このサイトでは、見た目がオシャレで機能性も優れている人気のキッチン家電を紹介しています。

 

今回紹介するのは、調理家電メーカー【タイガー】から販売されているトースターです。

トースターなんてどれも同じと思っていませんか?

タイガーのトースター『うまパントースター』の人気の秘密は見た目だけではありませんでした。

 

見た目も機能も◎通販でも大人気のトースター

 

タイガーから販売されている『うまパントースター』。

まずは、そのお洒落で可愛らしい見た目から!

こちらのトースターは、楽天『キッチン家電ランキング』でも上位の常連さんです。

もちろん、購入者の口コミも◎。

それでは早速おすすめのポイントを紹介していきます。

 

おすすめのポイント

    • インテリアに合わせて選べる2種類のカラー
    • トーストを美味しく焼くためのこだわりの設計
    • 使い勝手にこだわったダイヤルと外せる部品

 

インテリアに合わせて選べる2種類のカラー

 

タイガーの『うまパントースター』は、マットブラックとレッドから本体色を選ぶことができます。

どちらも、落ち着きのあるちょっと暗めのカラーになっています。

どこかレトロな本体の見た目ととても相性のいいカラーです。

 

トーストを美味しく焼くためのこだわりの設計

 

その『うまパントースター』という名前からもわかるように、このトースターはトーストを美味しく焼くことにこだわって作られています。

トーストを美味しく焼くためのコツはズバリ高火力!

高温短時間で一気に焼くことで、パンに含まれる水分が逃げずに外側はサクサク、中はもちもちのトーストを焼くことができます。

うまパントースターは、庫内側面には熱反射の高いガルバリウム鋼板を使用し、トーストをムラなく美味しく焼くために3本のヒーターを最適なワット数で配置されています。

まずは何もつけずに一口食べたくなる!

うまパントースターを使用すれば、そんなトーストを焼くことができます。

 

使い勝手にこだわったダイヤルと外せる部品

 

うまパントースターには、無段階で温度を調整できるダイヤルがついています。

また、タイマーの設定は一般的なトースターよりも長めの30分タイマーを搭載しています。

トースターの中にはダイヤル式ではなくプッシュ式もありますが、やっぱり使いやすいのはダイヤル式。

本体の重さが軽いトースターの場合、プッシュ式のボタンを押そうとすると本体ごと動いてしまうなんてことがよくあります。

使うたびに本体を押さえながら操作をするのは面倒ですよね。

その点、ダイヤル式はそんなこともありません。

また、本体の部品はほぼ外して丸洗いすることができます。

おかげでいつまでも綺麗な状態を保つことができますね。

 

商品情報詳細とまとめ

 

 

メーカー:タイガー

商品名:うまパントースター

サイズ:幅35.4×奥行き34.4×高さ24.2cm

重さ:4.2kg

価格:4,500円前後

 

うまパントースターには、フレンチトーストやクッキーを焼くときに便利な深皿調理トレイが付属しています。

 

こちらの記事もおすすめ

割れる心配なし!通販で人気のタイガーのコーヒーメーカー