自宅でチーズフォンデュを楽しむ!ちょうどいい大きさのフォンデュ用家電

オフ 投稿者: yoko

このサイトでは、見た目がオシャレで機能性も優れている人気のキッチン家電を紹介しています。

今回紹介するのは、自宅でチーズフォンデュを楽しむことができる見た目お洒落な便利家電です。

 

このコンパクトサイズが使いやすい!見た目もおしゃれなチーズフォンデュ用家電

 

自宅でチーズフォンデュを楽しめる家電の紹介です。

子どもの誕生会やちょっとしたお酒のおつまみに、チーズフォンデュは大人気ですよね。

でも、準備や片付けが大変そうなんで思っていませんか?

今回紹介する商品があれば、気が向いた時にいつだって気軽にチーズフォンデュを楽しむことができます。

 

 

おすすめポイント

  • ちょうどいい大きさ!コンパクトな本体
  • 使いやすい細かい気配り
  • 選べるカラーは3色

 

ちょうどいい大きさ!コンパクトな本体

グリル鍋などの家電製品を使用してもチーズフォンデュを楽しむことができます。

ただ問題なのは、その大きさ。

グリル鍋でチーズフォンデュをしようとすると鍋が大きすぎてかなりの量のチーズが必要になります。

大人数で食べるときにはいいかもしれませんが、一人で楽しむにはあまりにも大きすぎます。

今回紹介する商品は、とってもコンパクトサイズ。

商品自体のサイズが小さいので、テーブルの上でも邪魔になりませんししまっておく場所にも困りませんよね。

これだけ本体がコンパクトなら、少量のチーズでも十分にチーズフォンデュを楽しむことができます。

もちろん、人数がいる時だって大丈夫!

チーズをつぎ足しつぎ足しやっていけば、なんの問題もありません。

 

使いやすい細かい気配り

このフォンデュブロックには、使いやすい細かい気づかいがたくさんされています。

たとえば、このフォークレスト。

フォンデュ用のフォークを置いておく場所なんですが、あるとなしでは大違い。

さらに片付けが簡単なのもこのフォンデュブロックの特徴なんです。

チーズフォンデュって、自宅でやったらすごく楽しそうなのはわかっているのに、どうしても片付けが面倒そうって思ってしまいませんか?

フォンデュブロックだったら片付けも簡単です。

片付けには、鍋を本体から外してサッと洗うだけ。

 

ふっ素樹脂塗膜加工されている鍋は、焦げ付きがおきづらくサッと洗うだけで簡単に片付けが終了します。

 

鍋は洗いやすく、本体はコンパクトなので準備も片付けも簡単!

フォンデュブロックがあれば、本当に気軽にチーズフォンデュを自宅で何度でも楽しむことができます。

 

選べるカラーは3色

フォンデュブロックは、3色のボディカラーが用意されています。

好みに合わせて自分の好きな色を選ぶも良し、なんだったら複数個購入するのもおすすめです。

複数個のフォンデュブロックがあれば、チーズフォンデュやチョコフォンデュ、バーニャカウダーを同時に楽しむことなんかもできちゃいます。

まさに、パーティーのときなどにはピッタリですね。

本体がコンパクトなので複数台持っていても、それほど置き場所に困りません。

しかも、例えば3台購入したとしても1万円以下。

お子様の誕生日会やお子様同士のランチ会などで盛り上がること間違いなしです。

 

商品情報詳細

 

品 名 フォンデュブロック PR-SK001
サイズ 約 125 × 125 × 132mm
重量 (本体)約 520g、(フォーク)約 45g
消費電力 約 20W
鍋容量 約 250ml
温度 HEAT時:65℃、KEEP(保温)時:45℃
耐熱温度 (鍋)約 300℃、(本体)約 80℃
材質 本体:ABS・アルミニウム、鍋:アルミニウム(ふっ素樹脂塗膜加工)、フォーク:アルミニウム・ABS
セット内容 本体、鍋、フォーク(4本)、説明書(保証書、レシピ付)

 

参考価格(楽天):2,592円

 

こちらの記事もおすすめ

トーストが美味しく焼ける!見た目もおしゃれなタイガーのトースター