コンパクトなのに大活躍!見た目もおしゃれなフードプロセッサー

オフ 投稿者: yoko

このサイトでは、見た目がオシャレで機能性も優れている人気のキッチン家電を紹介しています。

今回紹介するのは、時短調理の強い味方『フードプロセッサー』です。

 

コンパクトながらもパワーは十分!可愛い見た目のフードプロセッサー

 

玉ねぎをみじん切りにしたり、大根をおろしたり・・1台でマルチに活躍するフードプロセッサーは、毎日の大変な食事の準備に大活躍です。

でも、「あると便利なのはわかっているけど、場所も取るし使う用途が少なそうだから購入を迷っている」

なかには、こんな人もいますよね。

そんな人に紹介したいのが、こちらのフードプロセッサーです。

 

 

おすすめのポイント

  • 場所をとらないコンパクトなボディ
  • レシピの幅を広げるマルチな機能
  • シンプルな作りで洗い物も簡単

 

場所をとらないコンパクトなボディ

あると便利なのはわかっていても、置く場所やしまっておく場所の問題で購入を諦めてしまうキッチン家電ってありますよね。

ミキサーやフードプロセッサー、ホットプレートなんかがそれにあたります。

確かに、炊飯器やポット(ケトル)などの毎日必ず使用する家電製品をどけてこれらの便利家電を置いておくわけにはいきませんよね。

でも、今回紹介するフードプロセッサーは、本体がとてもコンパクト。

キッチンに出しておくも良し、使う時だけサッと取りだすのも良し。

置き場所やしまっておく場所に困りません。

また、本体カラーは好みに合わせて3色から選択可能です。

どこでも販売されている一般的なフードプロセッサーに比べて見た目が可愛いので、キッチンにそのまま置いておくのもいいですね。

 

レシピの幅を広げるマルチな機能

フードプロセッサーを購入したはいいけど、結局みじん切りをする時くらいしか使っていない。

こんな人、けっこう多いはずです。

でも、みじん切りにしかフードプロセッサーを使わないなんてもったいない!

フードプロセッサー1台でできることって思っている以上にたくさんあります。

また、購入時にレシピ集もついてきますのでレシピを見てから作りたいものを決めるのもいいかもしれませんね。

 

シンプルな作りで洗い物も簡単

せっかく持っているにも関わらず洗い物や片付けが面倒でしまいっぱなしになっている調理家電ありませんか?

調理の便利さより、片付けの面倒さが勝ってしまうんですよね。

でも、こちらのフードプロセッサーなら大丈夫。

使用後に洗う部品は、3つだけ。

もちろん、食洗器に入れてそのまま洗うことも可能です。

手洗いする場合は、刃で手を切らないようにだけ注意してくださいね。

 

商品情報詳細

 

 

メーカー:レコルト

商品名:フードプロセッサー カプセルカッターキャトル

サイズ:幅11.6 × 奥行11.6 × 高さ23.3cm

重さ:約1.04kg

コードの長さ:約1m

定格時間:1分

価格:6,480円(税込み)

 

こちらの記事もおすすめ

自宅でチーズフォンデュを楽しむ!ちょうどいい大きさのフォンデュ用家電